すじ、みえてますか?

paipan875005普通にパンツ下ろして普通に立ってマン筋見せてくれたら、僕なんてもう鼻血ブーだよ。

勃起度100倍、うんこも漏らしそうw

パイパンのワレメ思い出してもオナニー漬けの毎日ですとも。

 

カテゴリー: 一本線ワレメ | タグ: , , , |

白人ネーチャンのワレメ

 

paipan0870147

白人って、全裸でもへいきなんだろうか?

ま、スジのワレメ剥き出しでそのへんウロウロしてくれたら、きっとそこらへんのエロでは勃起しなくなるんだろうなー。

マン毛を綺麗に処理する文化は、今後日本の女子もしっかり見守って欲しいもんだね!

カテゴリー: パイパン・スジマン, 一本線ワレメ | タグ: , , , |

パイパン全裸で自転車!?

paipan054115海外にはなんてワイルドなスポーツがあるのだろうー。

全裸で自転車に乗るとか、日本じゃほんとに意味わからん。というか、普通に猥褻で逮捕だよね。

しかもパイパンだから、マンコ丸見えで。。

いいよなーいいよなー

 

カテゴリー: パイパン・スジマン | タグ: , , |

【素人】前から見たパイパンのワレメすじまんこ

shaved-Japanese-pussy-4239930

薄ピンク色の綺麗なパイパンスジマンは見事。 ピチピチの水着に着替えて欲しいな。動く縦スジくっきりな食い込みも披露して欲しいワン。

カテゴリー: 一本線ワレメ | タグ: , , , , , |

ツルツルのワレメが丸見えになったパイパン娘

roriman-53423

全てのパイパン好きに捧げるこのパイパンのオマンマン。ロリのようなロリでないような境目はどこなのかわからなくなるスジマンとか、最強だね。

カテゴリー: パイパン・スジマン, 一本線ワレメ, 無毛・剃毛 | タグ: , , , , |

パイパン筋に宿る秘密

paipan-suji_567438893

下半身裸のパイパン女性に抱きついてみたいわ。そしてワレメをなぞって、ワレメを擦るようにピストン挿入してみたい。

カテゴリー: パイパン・スジマン, 一本線ワレメ | タグ: , , |

「パイパン」を極める人生

sujiman9304583285

人とは違うこだわりの趣味とか、何かにのめり込んで究極を極める男って、かっこいいと思うんだよね。その「何か」がパイパンであって何が悪いんだ、というのが俺の持論。俺はパイパン道を人生をかけて極めるぜ!

カテゴリー: パイパン・スジマン, 一本線ワレメ | タグ: , , , , , |

パイパンの写真

manko-paipan-8439422

パイパンの写真を眺めながら、今日もまたシゴいて溜まりに溜まったザーメンをドロッとカーペットに落としたので、またすっきり。

カテゴリー: パイパン・スジマン | タグ: , , |

スジなのが、最高だね!

tumblr_mp1ya8ej0b1rzgizno1_1280

スジマンの魅力って、何ですか?ってよく聞かれます。何でしょうね?

大人の女性なのに少女のような性器に魅力があるんでしょうかね。

単に美しいから、としか言えません。

カテゴリー: 無毛・剃毛 | タグ: , , , |

パイパンサイトを作りたい!

tumblr_n0hixgKs5G1qgb6j0o1_1280

パイパンの専門サイトはいくつかあるけど、ストライクど真ん中っていうのは、無いですね。

無いんなら、僕らで作りませんか?時期が来たら、仲間を募集します!

カテゴリー: 一本線ワレメ | タグ: , , |

究極の無毛の丘を求めて・・・

tumblr_me6nljZbpQ1qf3yy5o1_1280

誰か僕と一緒に、究極のパイパンを集める旅に出かけませんか?きっとこの広い世界のどこかに、僕らと同じ性向を持つパイパン好きが居るはずです。

カテゴリー: パイパン・スジマン | タグ: , , , , |

剃り跡は綺麗でないとね!

tumblr_nm92vzJxKj1twllndo1_400

無毛系のエッチサイトって、結構みるんだけど、特に日本人のパイパンって、ここ最近増えてきてるよね。いいことだ。でも日本人の剃り跡は汚いかなーと思ってちょっとげんなり。

カテゴリー: パイパン・スジマン, 一本線ワレメ | タグ: , , |

スジマンが自慢の女子

paipan2481

スジマンが自慢の女子、僕とセクロスしてちょんまげー。なんかムラムラしてきたので、これからいつもお世話になっているデリヘルでも頼みますわ。あー、むらむらw

カテゴリー: 一本線ワレメ | タグ: , , , |

パイパン専門の「無毛宣言ザ・ムービー」新人パイパン娘!!
間宮 純
潮崎 心美 大西 好葉
間宮 純: フリスカ: ややポッチャリ系ですが、スジマンが綺麗に一本線です。

潮崎 心美: アスピラーレ: スジのワレメが長くて切れ込みが深いです。

大西 好葉: マシーシェ: スリムで超ロリな体つき。パイパンもロリロリ。
パイパン専門の「G-QUEEN」新人パイパン娘!!
日向 優梨 石原 由菜 京野 結衣
日向 優梨 : ラビューム: 顔・体・パイパンが幼い。スジマンは小学生のようです。 石原 由菜: プレツィーゼ: 顔はそこそこロリ系なのにマンコが二本筋で残念。 京野 結衣: ヴァローレ: 角度によっては深く長い割れ目になります。


1000人斬り」の特徴はコスプレなんですが、それだけでなく、魅力的な素人女優のモデルの発掘が他のアダルトサイトよりもこだわりがある点です。特に「パイパン」のカテゴリーには非常にレベルの高い作品がそろっていて、作品数も多く、パイパンをじっくり見せてくれるから高く評価しています。今回のパイパンレーベルも今後非常に期待できます。期待を裏切らない優良無修正アダルトサイトです。
Girls Delta(ガールズ・デルタ)」の特徴は、昔のロリータ写真家の力武さんの流れで、モデルがロリ系な点です。パイパンの起立系の写真と動画は必ずあり、性器の接写、開脚、まんこの指入れ、オナニーなど、本番セックス以外はあるのでパイパンマニアでなくても楽しめます。会員のグレードによって見れるコンテンツに制限があるのは残念ですが、継続することでグレードが上がっていって、よりパイパン・ワレメ好きの心をくすぐる作品を楽しめます。