無毛なのが当たり前に

mekosuji_2215このごろの日課といったら、ただひたすらネットで無毛のオマンコを見まくること。

これがね、全然飽きない。

きっと、、パイパン中毒なんだね、俺。

でも幸せ—!

 

カテゴリー: 一本線ワレメ | タグ: , |

モリマンでパイパンでスジマン=最強

manman_0021最強のマンコって、どうなんだろう?

僕の定義では、

パイパンが大前提。

そしてスジマンであれば合格。

さらにモリマンならば、即効ヌキまくり。猿のように。

それが最強のマンコだね。

 

カテゴリー: パイパン・スジマン | タグ: , , , |

下半身全裸の時代です

manko00255トップレより断然ボトムレスのほうがいいね。

もちろんマンコはつるつるに限る。

そしてスジマンコならなおさらだよ。

 

 

カテゴリー: パイパン・スジマン | タグ: , |

アジアの女性のパイパンもいいね

ipponsuji_555なんかパイパンって国境がないと思うのは俺だけ?

マン毛ボーボーの日本女子よ、剃毛しなさい。あるいは、ブラジリアンワックスしなさい。

でないと、これからの時代はモテないよ。。

 

カテゴリー: 無毛・剃毛 | タグ: , , |

マンスジの・・・

wareme110マンスジの上のほうにちょびっとマン毛があるのって、どうなんでしょうか?

個人的には全剃毛でいってほしいですが・・・

 

カテゴリー: 一本線ワレメ | タグ: |

すーっと通ったスジがなんともエロい

tsurutsuru_555パイパンだからスジがあるとは限らない。

スジマンだからそこパイパンとは限らない。

スジでありパイパンなオメコって、凄く貴重だね!

 

カテゴリー: 一本線ワレメ | タグ: |

立ちマンコしたいなー

tatesuji_22545

マンコを正面から見るとスジなんだねー。きっと入れたら気持ちいいだろーなー。

カテゴリー: パイパン・スジマン | タグ: |

切れすじマンコの割れ目が長いのが好きな変態さんへ。

suji-wareme_0021515今日ですね、銭湯に行ったら、小学生の低学年の女の子が入ってきました。

即、ボッキン、ですよね。。

で、その切れスジマンのオマンコはどうなのかというと、絵に描いたような一本スジのわれめちゃんでした!

って、当たり前か。

まあ、もう寝ます、グッナイト。

カテゴリー: 一本線ワレメ | タグ: , , |

パイパンのマンコに見とれて、ついつい勃起が・・

paipan-suji_002154素敵なワレメが丸見えで、もう寝ようと思っても、なかなか頭の中から抜けません。このマンコ。

チンコこすって、さあ明日も仕事がんばるぞー、エイエイオー。ってやっても、どうしてもツルマンの妄想ばかり。

こんな僕は、社会でやっていけるのでしょうか??

カテゴリー: パイパン・スジマン | タグ: , , , , |

スジの感じが芸術。でも…

paipan158774基本的にマンコは剃毛すればスジマンなのだろうか?

突き詰めれば、そこには深い学問があるように感じる。

神秘の女体を解明して、理想のワレメに出会える日はそう遠くはないだろうな、と思ってます。

パイパン教の教祖である僕が言っているのだから、間違いないな。うん。

カテゴリー: パイパン・スジマン | タグ: , , , , , |

パイパン専門の無毛宣言が復活

paipan_mumo_G-queen

ツルマン大好きな皆さん、知ってました??

しばらく更新停止していた『無毛宣言』ですが・・・

新人パイパン娘6人が新規登場してます。
椎名 ゆうき、田村 月、安里 泉水、川越 ゆい、若菜 くみ、吉津 真理子

さらに、VIPルームで、過去の期間限定動画の“全て”が配信されています!

それに加えて・・・

VIPルームに、“14人分”の未公開映像パイパン映像が公開されてます。

菅野すみれ、深海沙織、長澤朋美、新城里美、末永絵梨菜、君嶋梨恵香、鈴谷香澄、杉崎千春、松田茜、宮崎志保、新田千尋、神楽愛莉、如月理佳、真崎寧々

この14人のパイパン娘の無毛マンコ未公開映像は貴重です!

無毛宣言

カテゴリー: 無毛・剃毛 | タグ: , , , , , , , , , , |

『パイパン通信』会員限定: 【超希少】若い子のワレメ丸見えビデオですけど、いいの?

この画像はパスワードで保護されています。表示するには『(無料)パイパン通信』に登録してパスワードをゲットしましょう。

カテゴリー: member001 | タグ: , , , , , |

こんなフィギュア。ロリマンでいいの?

paipan_doll_155548フィギュア趣味は無いけれど、すごくソソる。そそる。あーそそる。。

いつでも3Dの立体的なマンコのろりろり縦筋を見れるなら、いい趣味かも。少し見直しました。

見る角度によって股間の肉付きというかプニプニ感とワレメの方向やスジの深さと長さが変わるその様子を小一時間眺めて遊んでみたい僕って、立派に変態?

カテゴリー: 一本線ワレメ | タグ: |

パイパン専門の「無毛宣言ザ・ムービー」新人パイパン娘!!
間宮 純
潮崎 心美 大西 好葉
間宮 純: フリスカ: ややポッチャリ系ですが、スジマンが綺麗に一本線です。

潮崎 心美: アスピラーレ: スジのワレメが長くて切れ込みが深いです。

大西 好葉: マシーシェ: スリムで超ロリな体つき。パイパンもロリロリ。
パイパン専門の「G-QUEEN」新人パイパン娘!!
日向 優梨 石原 由菜 京野 結衣
日向 優梨 : ラビューム: 顔・体・パイパンが幼い。スジマンは小学生のようです。 石原 由菜: プレツィーゼ: 顔はそこそこロリ系なのにマンコが二本筋で残念。 京野 結衣: ヴァローレ: 角度によっては深く長い割れ目になります。


1000人斬り」の特徴はコスプレなんですが、それだけでなく、魅力的な素人女優のモデルの発掘が他のアダルトサイトよりもこだわりがある点です。特に「パイパン」のカテゴリーには非常にレベルの高い作品がそろっていて、作品数も多く、パイパンをじっくり見せてくれるから高く評価しています。今回のパイパンレーベルも今後非常に期待できます。期待を裏切らない優良無修正アダルトサイトです。
Girls Delta(ガールズ・デルタ)」の特徴は、昔のロリータ写真家の力武さんの流れで、モデルがロリ系な点です。パイパンの起立系の写真と動画は必ずあり、性器の接写、開脚、まんこの指入れ、オナニーなど、本番セックス以外はあるのでパイパンマニアでなくても楽しめます。会員のグレードによって見れるコンテンツに制限があるのは残念ですが、継続することでグレードが上がっていって、よりパイパン・ワレメ好きの心をくすぐる作品を楽しめます。